FC2ブログ
横浜CWL通信

アマチュア無線局 『7L4CWLのページ』 の管理人Nobの日記です。 趣味の映画鑑賞、旅行・ドライブ、お城巡りなど無線以外の話題も適当に書きます。

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

CWL

Author:CWL
呼出符号: 7L4CWL
常置場所: 横浜市旭区

7L4CWLのページ 

にほんブログ村 

↓人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

にほんブログ村 トラコミュ 無線、アマチュア無線へ
無線、アマチュア無線

↑トラックバック コミュニティ
無線に関することなら何でもOK!
TBしてください

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブログ内検索 

QRコード 

QRコード

フリーエリア 







楽天ブックスで探す
楽天ブックス

ミラーマンのハムシーン

mirror_man2.jpgLDプレーヤーを入手しましたので、数年前から情報をいただいていたミラーマンのハムシーンを確認しました。
●第36話「怪獣軍団ミラーマンを襲う」です。

内容は子供が父親のアマチュア無線機をイタズラしていたら、その周波数がインベーダーの周波数と一致してしまい、通信を妨害されたインベーダーが怒って、無線機を破壊してしまうというものです。
脚本としてはあまり面白くありませんし、ハム的にも「イタズラはやめましょう」・・という程度のことかな。

このミラーマンのLD-BOXは1994年に購入したもので、価格は84,975円でした。
このLD-BOXは本編13枚+ミラーファイト2枚組です。

ということで、ミラーマンも本サイトの 「ハムと映画 パート2」 に掲載しました。
興味のある方は見てください。
第36話はDVDだと第9巻に収録されています。
マニアックな作品ですので、置いているレンタル店は少ないと思いますけど・・。


ところで、最初この中のハムシーンは第何話だったかをネットで調べたのだが・・。
「ミラーマン」で検索すると、痴漢常習者の植草一秀元教授ばかりヒットして困りました。
前回は手鏡で女性のスカートの中を覗いたから、
ネット上で植草容疑者にミラーマンというあだ名が付いたようです。
ミラーマンは正義の味方なんですけど・・・
すっかり変態おやじの あだ名になってますね。
その植草だけど、今回も現行犯なのに裁判で屁理屈言ってるみたいだね。
国家の陰謀だとかいって擁護してる連中もいるようだし・・。
その擁護する連中の妄想ぶりも凄まじいね。
確かに痴漢の冤罪も多いようだけど、本当に冤罪で苦しんでいる人にも失礼だよ。
裁判官は冷静だと思うから妥当な判決が下ると思いますけど・・。
有罪になっても性癖は直らないからね。
ミラーマンに二次元空間に閉じ込めてもらいたい。

植草なんてどうでもイイんだけど、
とにかくミラーマンの名が汚されてしまいました。
関連記事
2007/07/08 02:50|アマチュア無線TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://7l4cwl.blog88.fc2.com/tb.php/89-af413dc3

カレンダー 

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

カウンター 


現在の閲覧者数

無料カウンター

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめ商品 





Copyright(C) 2006 横浜CWL通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.