横浜CWL通信

アマチュア無線局 『7L4CWLのページ』 の管理人 Nob の日記です。 旅行・お城巡りなど無線以外の話題も適当に書きます。

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

CWL

Author:CWL
呼出符号: 7L4CWL
常置場所: 横浜市旭区

7L4CWLのページ 

にほんブログ村 

↓人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

にほんブログ村 トラコミュ 無線、アマチュア無線へ
無線、アマチュア無線

↑トラックバック コミュニティ
無線に関することなら何でもOK!
TBしてください

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブログ内検索 

QRコード 

QRコード

フリーエリア 







楽天ブックスで探す
楽天ブックス


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ベイスターズファン感謝デー

横浜ベイスターズの「2008ベイスターズフェスタ」を見て来ました。
いわゆるファン感謝デーです。
ファンがグランドに下りて、直接選手と触れ合えるのが特徴です。
081123Na.jpg


▽続きを読む▽
2008/11/23 23:35|ベイスターズTB:0CM:0

ハマスタで花火とナイター観戦

n070801a.jpg横浜スタジアムでナイター観戦しました。
カードは横浜-巨人です。
夏休みで親戚の子が来てますので、花火の見物も兼ねての観戦です。
今日はみなとみらい地区で臨港パーク前海上から打ち上げる神奈川新聞花火大会でした。花火を見る為にネット裏上段の席(ベイビュー・シートの部分)を前売チケで確保しました。

n070801b.jpg綺麗な夕焼けでした。

試合は2-5で横浜の負け。
親戚の子も巨人ファンみたいたから、
適度に喜べたかなと思う。

19時15分から20時30分まで 8千発の花火が打ち上げられました。
ほぼ満員のスタンドは試合を見ながら花火も楽しむという
たいへん忙しい状況で終始ザワザワしてました。
n070801c.jpg n070801d.jpg

2007/08/01 23:45|ベイスターズTB:0CM:0

ナイター観戦 (YB-T/浜スタ)

n070502b.jpg横浜スタジアムで
横浜ベイスターズ対阪神タイガースを観戦。
GWの家族サービスです。
やっぱり野球観戦は浜スタが一番イイ!

n070502c.jpg結果は4-0で横浜が快勝!
ハマの番長 三浦が完封勝利でした。
我が家は阪神ファンが多いんだけど・・適当に楽しめました。
自分は阪神ファンは卒業して、今はベイスターズファンだから、どっちが勝ってもそれなりに楽しめます。

スタンドは満員でした。
自分は身体がデカいし、座席が狭いから、満員になると身動きできません。
エコノミークラス症候群になりそうでした。
新設されたベイブルーシートなら快適なんでしょうけど、6500円は高すぎ。
今日はB席で我慢です。
大洋時代のガラガラのスタンドがけっこう好きでしたけどね。
n070502a.jpg

2007/05/02 23:55|ベイスターズTB:0CM:0

横浜スタジアムでデーゲーム観戦

横浜スタジアムでプロ野球を家族で観戦しました。
今日で開幕3日目です。対戦相手は巨人
n070401e.jpg
親父の取引先からオーナーズシート券を貰ったので、
今年から新設されたネット裏のベイブルーシートでの観戦となりました。
n070401g.jpg



▽続きを読む▽
2007/04/01 22:00|ベイスターズTB:0CM:1

ベイスターズ・ファンフェスタ2006

ベイスターズのファン感謝デーを観にハマスタへ行ってきました。
雨の予報だったのに曇り空で最後まで降りませんでした。
でも気温が低くて寒かった。

抽選会は今年も大したものは当りませんでしたけど、
ファン感は適度に楽しみました。

終了後は本日のイベント用に選手が着用したオールドユニフォームの
チャリティオークションが開催されました。
お目当ての佐伯選手はやはり人気があり9万円・・
今は年度末で金欠だから5万ほどしか余裕が無かったから撃沈でした。
他の選手なら3万程度でも落札できたんですけどね。
061123n.jpg

2006/11/23 23:00|ベイスターズTB:0CM:0

ハマスタ最終戦

今日は『体育の日』ということで、午前中はスポーツイベントに参加。
体育の日の行事よりも、今日はハマスタの最終戦だから午後から関内に駆けつけました。
対戦カードは広島・・・5-3で横浜が勝って、一応有終の美を飾ることができました。

そしてホーム最終戦のセレモニーは牛島監督の退団とV戦士の万永選手の引退・・
牛島監督・万永選手お疲れ様でした。

昨日、今シーズンの最下位も確定しましたし・・
来季の大矢監督再登板に期待しましょうかね。
061009n.jpg

2006/10/09 23:15|ベイスターズTB:0CM:0

中華街&ナイター

家族で中華街で食事をして、
夜は横浜スタジアムでナイター観戦。

対戦相手は巨人。
一昔前はチケットの確保が困難だったんだけど、
今は当日券でも余裕で買えます。
今日と明日が夏休み最後のナイターだから念の為
前売り券を買っておきました。

結果は1-3で巨人の勝ち・・・。
いまさら勝ち負けはどーでもイイんだけど、
観に来たときぐらいは勝ってほしいなあ。

暑いからカキ氷を何度も食べたし、それなりに楽しめました。
n060823.jpeg

2006/08/23 23:50|ベイスターズTB:0CM:0

2日連続ナイター観戦

今日は朝からよく晴れました。
以前コーチしていた少年野球チームの試合があったので、コーチとしてベンチ入り。
この時期は帰省とかで選手やコーチがなかなか揃わないんだよね。

夜は家族サービスで2日連続のナイター観戦。
今は夏休みで優待チケットの少年野球チームがたくさん来場してるんだけど、
どのチームも躾が悪いね。
とにかく場内をちょろちょろ走り回ったり、
ボール貰うために最前列に群がったり・・。
同伴の指導者や父兄は子供達の行儀の悪さには全く無関心・・
ユニフォームにチーム名が入ってるわけだから、みっともないとか思わないのかな?
まあ他所のチームだから どーでもイイことだけど・・
自分のチームでは技術以前に礼儀とかマナーを厳しく教えてますけどね。

それはともかく、今シーズンのベイスターズはズーっと不調だよね。
今日も負けたけど、小池選手がホームランを打ちました。
小池選手は横浜高校出身で、
しかも野球留学ではなく子供の頃から地元在住だから親しみを感じる選手です。
彼は天王町の松原商店街のお茶屋の息子です。
n060813.jpeg

2006/08/13 23:30|ベイスターズTB:0CM:0

ナイター観戦

午後から激しい雷雨でした。
こんな日に野球観戦(横浜vsヤクルト)を予定してました。

幸い午後5時頃に雨が上がったので、横浜スタジアムに向いました。
球場に到着したら日が照ってました。
雷雨や停電で電車が止まっていたこともあり、
夏休みの土曜日にしては客が少なかったです。

久しぶりのナイターを家族サービスを兼ねて
のんびり観戦することができました。
n060812.jpeg

2006/08/12 23:00|ベイスターズTB:0CM:0

浜スタで野球観戦 vs日本ハム

家族サービスで浜スタで野球観戦。
まあ自分が観たかったわけですけど・・。
対戦相手は北海道日本ハム
今日も勝って3連勝・・・でも依然としてダントツの最下位です。
もう順位とか関係ないから・・・
観に行った試合が楽しければそれでイイって感じです。
n060604a2.jpeg

2006/06/04 23:55|ベイスターズTB:0CM:0

祝・石井琢朗2000本安打

n060511a2.jpgハマスタで野球観戦(vs楽天)・・

目的は石井タクローの2000本安打を見届けるためです。
昨日までに1999本を打って、あと1本でしたから。
地元で試合があるんだから、何が何でも観ないとね。
仕事も予定も切り上げてハマスタに駆けつけました。
朝から降り続いていた雨も試合開始直前にあがりました。

結果は1打席目に見事にセンター前ヒットを放ち、
偉大な大記録達成の瞬間を観ることができました。

試合には負けましたが、終了直後に2000本安打達成セレモニーが行われました。
終始涙のインタビューで場内のファンも大感動でした。
2006/05/11 23:59|ベイスターズTB:0CM:0

横浜vs阪神を観戦

横浜スタジアムでナイター観戦
ゴールデンウィークでこどもの日ということで、久しぶりに満員札止めとなりました。
やはり阪神は人気があるなあ。6:4くらいの割合で阪神ファンの方が多かった。
結果は13-11の乱打戦で阪神の勝利。
今シーズンの観戦では横浜が勝ったことは一度も無い・・。
でも自分的には弱いチームが好きですから、なかなかイイ感じです。

n060505a2.jpg
2006/05/05 23:55|ベイスターズTB:0CM:0

ちょこっとナイター観戦 ( vs阪神 )

今日は仕事が早く終わったんだけど・・・
午後10時から面会があって、それまで時間を潰さないといけない。
どっかで食事でもと思いましたが、ハマスタでナイターやってたから、
8時頃入場してスタンドで崎陽軒のシウマイ弁当を食べました。

本日のカードは阪神で、結果は<横浜5-9阪神>
試合のほうは相変わらず弱いですけど・・。
でも自分的には弱いチームが好きですから、なんとなくイイ感じになってきました。
スタンドの観客も大洋時代みたいな“ほのぼのムード”になりつつあります。
もう勝ち負けなんか どーでもイイって感じです。
牛島監督も今期限りですかね?
それともシーズン中に解任か休養ということも・・。
ちょっとは期待したんですけど・・・
やはり経験のない外様監督じゃあ荷が重かったのかな。

n060426a2.jpg
2006/04/26 23:55|ベイスターズTB:0CM:0

2006 ハマスタ開幕

4月4日は横浜スタジアムでの開幕ゲームでした。
仕事が早く終わったから8時過ぎに入場しました。
指定席はガラガラなんだけど、自由席は満杯でした。
だから3塁側に移動して観戦・・・ちょうどウッズの満塁弾が見れました。
9回も同点のまま延長戦に・・・結局両チーム得点できず8-8の引分け。
試合終了は午後11時10分でした。
8時過ぎに入場して3時間も観戦できるとは思いませんでした。
もうこの球場で20年以上観戦してるから、
スタンドに入ると我が家に帰ったみたいに落ち着きます。

n060404a2.jpg
2006/04/05 01:34|ベイスターズTB:0CM:0

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

カウンター 


現在の閲覧者数

無料カウンター

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめ商品 





Copyright(C) 2006 横浜CWL通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
